2016年06月23日

朝ごはん

今朝は病院で検査があり、昨晩の8時までに夕食を、9時以降は飲食禁止ということだったのでお腹もそんなに空いてもいなかったのですが8時までにいっぱい食べ、9時ギリギリまでお水をたくさん飲み早めに寝ました。
今朝は息子が試験中なので味見をしないお昼を作り(大丈夫かな、、)病院へ。
簡単な検査でしたのですぐに終わり時間に余裕があったのでいつもは食べない朝ごはんを食べました。

夜は早めに食べると朝は体がなんとなく軽いし、早めに寝るから睡眠もとるし何より朝ごはんが美味しかったです。
身体にも良いんだろうなぁーと思いました。



Posted by はまのさっちゃん at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。