2015年12月06日

楽しそうだね

次男くんが、お母さーん、これからクリスマスがきて冬休みに大晦日、お正月と楽しいことがいっぱいあるねーと喜んでおります。
私は寒いのが苦手なので早く夏が来て欲しいっっと思いますが、、、。唯一寝心地は良いですけどね、、。
ほんとに1年あっという間ですね、、
修造さんが言ってました、多分。後ろは振り向かない、横も見ない、今を見る!だったかな??
計画を立てることも良いことだと思いますが先のことばかり考えて不安になっても仕方ないのでとにかく今を大切に大事に頑張って行こうと。と言いつつ適当で大雑把ですけどねー。
話変わりますが今年の締め括りは是非バンバンで!!
首を長〜くしてお待ちしております(⌒▽⌒)
楽しそうだね




Posted by はまのさっちゃん at 01:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。