2016年06月21日

お久しぶりです

とんでもなく久しぶりです。

昔からですがほんとに飽きっぽい性格です。
私は今では多少ですが周りのことに気遣えるようになりましたが若い頃は周りのことなど全く気にせず我が道を行ってました。

色々な方にとても迷惑をかけたと思います。
今はほんとに感謝感謝の毎日です。特に母と姉には、、旦那さんにも。

年をとるとちょっとは変わるものですね!

6月は自分の誕生月でここ数年同じ6月生まれの友人とお祝いランチをするのですがその友人はとても体調が悪かった時期がありました。
ほんとに辛い日々を送っていましたが今は元気になりとても充実した毎日を送っています。
彼女はそんなこともありこの先何があっても悔いのないように毎日を過ごしていると言ってました、つい忙しくてあっという間に1日が過ぎて行きますが今を大切に大事に悔いのないように過ごして行くことは大事なことなんだと改めて考えることができて感謝してます。
色々と忙しくてメモを取らないと忘れちゃうくらいですが感謝とチャレンジの気持ちを忘れず毎日を過ごして行けたらなぁと思いました。



Posted by はまのさっちゃん at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

自分ごときですが...
お二人とお知り合いになれたことに、 
心から感謝しきりです。

久しぶりになってしまいますが、 
また寄らさせて下さいね♪♪♪
Posted by 8っちゃん at 2016年06月21日 07:28
8ちゃんさん、お久しぶりです!
こちらこそ8ちゃんさんに出会えたことに感謝しております。
横浜方面にいらした時は是非お立ち寄りください、心よりお待ちしております。
Posted by はまのさっちゃんはまのさっちゃん at 2016年06月23日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。